<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ぽっぽや | main | 来ちゃいました☆ >>

2012.12.07 Friday



  •  - category(-)
  •  - -
  •  - -
  •  - スポンサードリンク

2009.09.15 Tuesday

急なお話しで・・・

 
11/7に鈴鹿で公演をすることになりました
とても急なお話しで、いまだ本チラシも出来ていない状態で
バッタバッタしておりますが、

スヌーピーを使ったアートで有名な
世界的アーティストの“大谷芳照”氏が今回の公演の為に字を書いて下さったり
和傘アーティストの“堀江康子”さんとの映像コラボなどなど・・・
すごいことになってます(@@)

Yasuko Horie
http://www.wagasa-h.com


で、演奏するのは
今年できたばかりのホールです。本当に新ピンぴかぴかです!
 
同じ敷地内に
開局したSuzuka Voice FMもあり、利用の仕方でいろいろ楽しい事ができそう
な音楽施設ですヨ☆

 
写真の男性は、鈴鹿在住のミュージシャン
たなかつとむ さんです。
11/7の公演で共演いたします☆☆☆



津軽三味線、三線、太鼓、ドラム、歌 、漫談!?
とマルチな才能をもった方で、民族楽団チャンチキ やテレビなど幅広く活動されています。
なぜ、こんな方が鈴鹿に住み続けているのか不思議で仕方なかったのですが
単純に、『引越しがめんどくさいや〜ん』だそうです。
ここのHP、かなり面白いので 一度覗いて欲しいなぁ!!!
 
民族楽団チャンチキ
 
私が和太鼓を始める前から、つとむさんのことは存じておりまして
『鈴鹿にもすごい方がいるんだぁ.....』と以前から尊敬していました☆
今回、かなり、かなり、かなり・・・・お世話になっています(^^:)
2人で11/7の公演に向け熟考中☆

 
面白いことになりそうだぁ〜

2012.12.07 Friday


  • 11:20
  •  - category(-)
  •  - -
  •  - -
  •  - スポンサードリンク
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
ABOUT
ENTRY TITLE
CATEGORY
ARCHIVE
COMMENT
FEED

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.