<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 外は大荒れ、ココロは晴天♪ | main | 近頃のコト・・・・・ >>

2012.12.07 Friday



  •  - category(-)
  •  - -
  •  - -
  •  - スポンサードリンク

2011.07.19 Tuesday

18日♪

今日は、台風の影響で
白子サンズで行っております和太鼓教室が急きょ、お休みになりました

残念ですが、そのおかげで久し振りにパソコンからちゃんとアップできております

昨日は、長野県木曽郡木曽町三岳へ行って参りました


このブログでも、時々登場します
三線&ピアノ奏者『こっしー』さんと、二胡奏者『KEIちゃん』の3名での演奏でして
この三岳は、こっしーの出身地。

この町の一大イベント(お祭り)での演奏でしたが、演奏場所が


最っ高〜


写真右側に広がる緑
そこには、川が流れていまして
体にも、心にも最高に心地良いところでした♪








演奏曲は、
涙そうそう・てぃんさぐぬ花・花・島唄・ハイサイおじさん・
草原情歌・星めぐりの歌などなど
できるだけ耳に慣れた曲を中心に13曲♪




写真は、セッティング&サウンドチェック中。


リハーサル等は、こっしーのご実家でしたのですが
素敵な所でしょ♪♪♪
 
とうもろこし畑が続いております☆














そんな素敵な所にある、こっしーのお家で見つけた

懐かしい“あれ”

KEIちゃんと二人で、大喜び(笑)

2012.12.07 Friday


  • 21:08
  •  - category(-)
  •  - -
  •  - -
  •  - スポンサードリンク
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
ABOUT
ENTRY TITLE
CATEGORY
ARCHIVE
COMMENT
FEED

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.