<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 移動中〜 | main |

2012.12.07 Friday



  •  - category(-)
  •  - -
  •  - -
  •  - スポンサードリンク

2012.12.07 Friday

演奏のお知らせ♪

明日、口笛大輔さん&ピアニストKさんと演奏します☆

今回で4回目となる、お二人との演奏♪
尊敬するお二人と一緒に演奏させていただけることに、幸せと感謝の気持ちで一杯。

でも………
相変わらず、ユニット名が決まらずの私たち(笑)(;^_^A

演奏内容はどんどん濃くなっています☆


今回は、大人の方は勿論
お子様にも楽しんでいただける幅広いジャンルの曲をご用意していますので
ご家族で遊びにいらして下さいませ♪

皆さまと一緒に楽しい時間を過ごせますことを
心より楽しみにしております。

以下詳細↓↓↓
【日 時】:12月8日(土) 10時30分〜15時30分

【場 所】:ボートレース津 ツッキドーム

三重県津市藤方637番地

【入場料】:ボートレース津に入場するために100円が必要です

どなたでもご参加いただけます。

詳細
【ボートレース津×津市の市民活動団体】
------------------------とっても身近で、少しのワクワクと感動と発見をプレゼントする津市の新しいショータイム

【ステージ出演者 一覧】
10:30〜11:30
津奇術グループによる「奇術ショー」

11:40〜12:00
健康体操 百寿グループによる「リズム体操」

12:30〜13:20 
鈴木マサルテルによる「初めてのボートレース <体験編>」

13:30〜13:50
三重ドリームクラブによる「藤堂とらまるオンステージ」

●14:00〜14:30
K & DAI featuring 和太鼓「凜」による「口笛とピアノと和太鼓演奏」

14:40〜15:30
鈴木マサルテルによる「初めてのボートレース <実践編>」

★☆★☆★☆★☆★☆★☆会場にきていただいた方に、ちょっと早いお年玉もあるよ♪
★☆★☆★☆★☆★☆★☆
なんと、抽選で12名の方に1万円相当のお食事券をプレゼントします!

ステージを見て、クイズに答えて、お食事券をGETしよう!

1万円分あれば、忘年会でも新年会でも
家族でも友達どうしでも恋人どうしでも
ガッツリ楽しめちゃいますね。

「津グランドステージ」は“BOAT RACE 津”と“津市の市民活動団体”がコラボした、津市の新しいステージイベントです。
ありそうでなかった、身近に感じられて、それでいてワクワクやドキドキが体感できるイベントになっています。

今回はローカルタレントである“鈴木マサルテル”が、ステージを進行するとともに、初めての方に対してボートレースの体験ができる企画も用意しています。

12月8日はぜひ、BOAT RACE 津まで遊びにきてください。

2012.12.07 Friday


  • 13:10
  •  - category(-)
  •  - -
  •  - -
  •  - スポンサードリンク
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
ABOUT
ENTRY TITLE
CATEGORY
ARCHIVE
COMMENT
FEED

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.